ブラウザ移行

Webブラウザを変える事を決心しました。
5,6年か、もっと使い続けているSleipnir1.66を脱却してChromeに移行する。
慣れ親しんだショートカット機能をなるべく再現できるようにカスタマイズ中。


最近の画像やフラッシュ、JavaScriptをふんだんに使ったページや、動画をWeb上で見るようになってから、動作の重さが気になり始めたので。


メモ代わりにブックマークを使う身としてはちょっとブックマークが使いづらい。
マウスのパーツ購入リストとかもExcelとかでマメに整理する事はせず、ブックマークで管理している。
何かいい拡張機能でもあればいいけど・・・。


それにしても表示はかなり早くなった気がする。
Digikeyの検索とかがかなりサクサクで良い感じ。