Thinkpadその後

今日、秋葉原へ行ってメモリ1Gを追加してやっとまともに動くようになりました。

AeroはONで、視覚効果を根こそぎ削いで、
HDDに勝手にアクセスするサービスやプログラムを
根こそぎ消してやっと実用できるようになりました。


セキュリティはavast!ZoneAlarmと、AdAwareで。
使い慣れたソフトがVista対応してくれてて助かった。


あ、メモリ以外にも液晶保護フィルムを貼りました。
標準の画面は頑丈なのですが、手の脂等の汚れが非常につきやすいので
保護フィルムを貼ることにしました。



そんな訳で今ノートの方から投稿している訳です。
やっぱりthinkpadのキーボードの打ちやすさは格別ですね。
6年間ずっと使ってるデスクトップ用キーボードに
引けを取らない快適さです。


では、タブレットなので


はてなの画像投稿は何か曲線に無理やり変換されてしまうのであんまりきれいに書けませんでした・・・。