2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと。

ちょっと事情があって、画像処理マウスは来年に持ち越しという感じになりました。 今は、サークルでマウスを始めたいけれどお金がない人用のマウスを製作中。 BASICMOUSEの基板形状と、センサ基板の設計を流用させてもらい、 CPU&モータドライバ基板と電源基…

割り込みできてない。

自作コアからの割り込み信号が受けつけられない。 FIT(Fixed interval timer)からの信号で割り込みはできているので、ソフト面でなく、ハード面の問題のはず。 割り込みの信号が短すぎるのかと思って、長くしてみたけれど、だめ。 というか本当に繋がってい…

割り込みできた!2

SUZAKU-Vで自作のコアからの信号で割り込みを起こす事に成功。 ・・・したけれど、周期が設定した値にならない。 多分、自作コアとバスの接続がうまく行っていないんだろうと思う。 今日は雨で外出する気分になれなかったので、明日また挑戦。 今日はサーク…

割り込みできた!

ついにSUZAKU-Vでの割り込めるようになりました。 LEDチカチカ(割り込みバージョン)です。 割り込めなかった原因は、ベクタテーブルが正しく作られていなかったため・・らしいです。 ベクタテーブルが置かれる領域は、 最初のブートローダが立ち上がってから…

期限が迫ってきたので。

6月の中旬までに画像処理をしないといけないので、 カメラマウスのほうをやっています。 DCマウスの回路設計も早いところ終わらせないところなんですが・・。 SUZAKU-Vでの割り込みは終盤まで来ました。 そろそろ動かせそうな感じ。 絶対もっと簡単な方法が…