全然進まない理由は・・・

さて、11月後半か、12月の始め頃になりそうな姉妹校とのライントレース大会用のライントレーサですが、全然進んでいません。

理由は、サーボの中の小型モータが壊れたという何とも情けない理由。
しかも焼けたとかではなく、単純に壊しました。
モータのリード線の被服を剥いていたら、いとも簡単にモータから、線が抜けました。
コードの被服剥きは熟練しきったものと思ってたからかなりショック。


そして、RB50の在庫がないという状況に。
買いに行かなきゃなぁ。


時間もないし、どうしたもんだろう。ソフトから作ろうかな。
実は電源まわりもまだ整備されていないし、やることが一杯見えてきた。