ただいま。

30日に帰ってきました。


スイスでモータは売ってませんでした。残念。
旅行の記事は写真をまとめ終わったら書くかもしれません。


旅行先では、夜やることがなかったり、移動が長かったりしたので
マウスのソフトの構成をじっくり練ることができました。
上手くいけば探索にさりげなく斜めを混ぜられるはずです。
処理速度だけが心配。



今日はまだ、時差ボケ&夏休みボケで17時起きとかだったので、
サークルには行かずに、さくらねずみ3の底板を削り出しました。


1mmのガラエポ板を使うつもりでしたが、家に1.5mmのが余っていたので、これを使いました。
ちょくちょく節約しないと、大会までに完成させられなくなってしまいます。


貼ってはがせる両面テープを切らしているので、
はがすときにケガをしたりしましたが、無事完成。


大胆に肉ぬきしましたが、十分すぎる強度があるようです。
こんな感じ。

つい、基板を載せてみてしまいました。
あ、裏面ですよ。一応・・・。


モータマウントの設計もできているので、削り出したいのですが、
今日は親がもう眠ってしまったため、CNCを動かせないのでここで終了。