アクリルで組んでみる。

さて、削ってみました。
CADデータはこんな感じ


はめ込み&接着で固定するようなレイアウトですね。
当然、内側をくり抜くように加工する部分は刃のRが出るので、組み合わないのは判っているのですが、どの程度なのか実際に見てみようと。


こんな感じになりました。

このままでは全く使えませんね。
あと、やっぱり細い部分は強度が弱くなるみたいなので作らないほうがよさそう。
(写真左下の部分が欠けている、まぁ、捻っちゃったからなんですが。)
さて、組み以外で接着の時に位置あわせができるような構造を考えないと。
まぁ、Rをヤスリで削って、小さくするというのが一番妥当な案の気もしますが。