RoboShellのmake。

Eclipseの最新verで(でないとZylinCDTが動かない?)
RoboShellをmakeできました。


Eclipse IDE for C/C++ Developers (v.3.3.2)
をインストール後、
Help→SoftWare Updates→Find and install→
Search for new features to install→New remote Site
→Name:Zylin URL: http://www.zylin.com/zylincdt
として、
後は適当に進めればZylinCDTが入ります。


後はTeamKNOxさんの解説通りに
(メニューの構成が変わっていますが、設定画面自体は全て解説のものと同じでした(2008/3/17現在))
設定すればmakeできました。


eclipse.cmdについて、
GNUTool Chainの最新版はパスに"Lite"が追加されているので、
アップデートする際等は注意が必要かも。
Perlはインストールさえしてませんがmakeはできてます。


デバッグはまだやってません。
気づいたら4時に。
これだから環境構築は嫌いだ。
前もこれと同じ手順を踏んだけどmakeできなかったんだよなぁ。
何でだろう?多分何か忘れてたんだろうけど。