NotePC注文した!

NotePCを注文しました。
ThinkPad x61 Tabletです。
Tabletです。重いのは気にならない人間なのでOK。
バッテリーの持ちが悪いようですが、
今はどこに行ってもコンセントがあるので大丈夫だと信じます。


自分は頭が悪い(特に記憶力)ので、考え事をする時は
考えている事を全部書いて行く勢いじゃないと思考が進みません。
なので、どうせならTabletでまとめようという魂胆です。
今まではPPC用紙に書いてすぐにどこかに行っちゃっていたので、
電子化するメリットは大きいはず?



初ノートなので気合を入れて、キーボードに慣れなければ。
・・・それ以前にVistaに慣れないといけないんだった。
とりあえずSuperFetchというのが駄機能というのは理解。


慣れるも何も、ソフトはマトモに動くのか?
まぁ、HEWは動くらしいので知能ロボコンでは不自由しなくなるかな。