昇圧回路用のお買い物

結論から言うと、マルツでLT1370が手に入りませんでした。
取り寄せになるらしいので、帰ってきてからWebで注文。


あぁ、また秋葉原に行かないと・・・。
(送料より秋葉原までの電車賃のほうが安いので店頭引取り)


その他の部品は色々と揃いました。
あと、LT1370を血眼になって探している時に、
D級アンプ用インダクタで良いのを見つけたので買ってきました。


あとは6度しか広がらない赤色LEDとかを買ってみました。
今のマウスに積んであるLEDはどうも先のほうの成型が悪いらしく、
照射した先で光が変な形になっています。
東日本大会で見たすごい人のセンサは綺麗に広がっていたので、
真似するために、LEDを色々試してみることにします。


あ、LEDを色々試す用にブレッドボードも買ってきました。
150円のやつですが・・・。