東北地区大会

長井で行われた、東北地区大会に参加してきました。


結果は、マイクロマウスエキスパートクラスで10秒235、3位でした。
1位2位の方がシード権を辞退されたので、全日本大会決勝のシードを頂きました。


サークル単位でも、フレッシュマン、ハーフで優勝、団体として特別賞を頂く等、良い結果でした。


1位2位の方とは5秒近い差があるので、全日本では互角に戦えるように仕上げたいです。



それにしても、1回目の探索ミスったのは何だったんだろう・・。


※追記
 動画見たら、普通に姿勢崩れてました。
 滑っても何とかする仕組みが必要ですね。


 あと、超信地旋回ナメてました。
 ちゃんと加速するように書きなおそう。