発注&開発開始

発注が完了しました。
P板、クイックコースじゃなければ、レジスト色の変更が無料になった?ようです。
よくわからない・・・?
板厚0.8mmまでの変更と、レジスト色変更無料で、
安心の品質+速い納期で20kなら結構良い気がします。


1-click見積もりの方では特注費用かかる事になってますが、
注文の段になってみたら無料でした。バグだったりして・・。



レジストは黒にしてみました。真っ黒なマウスにする予定。
そんな訳で、到着は恐らく10/16。東北地区大会への遠征途中ですね。
それまでに部品の発注と、機械部分を作らないと・・・。



開発の方は、PC側のソフトを書き始めました。初、VC#での開発。
今まで逃げていましたが、ついに手を出しました。
本だけは何冊か買ってあるので、何とかなるでしょう・・。


時間がないので、15日までにフル機能のPC側ソフトを完成させるつもりです。
マウス側にもROMが積んであると、PC側で頑張る気も起きますね。