新デバイスから実装中

EEPROMを積んだ事により、不揮発メモリを使用できるようになったので、そのコーディングから行いました。


・・・といっても、EvalKit用のデバイスドライバが存在したので、それを貰ってきて、使用するI2Cを変更したりしただけです。
楽ちん。
かと思いきや、何やらビジーチェックから帰ってこない様子。


散々チェックした挙句、デバグ用のLED点灯を割り込み内に書くと動く。最適化でした。
最適化を切る訳にもいかないので、volatile変数をカウントさせ続ける事にして一件落着。
1時間くらい持っていかれた気がします。


その後、ラッピング関数群を作って今日は終了。


よくよく考えてみたら、学生大会は来週の土日。
かなりやばいので、マウスPC充電器持ち帰りで久々に家作業中。


あと、モータのケーブル切ったら1g軽くなりました。
66.5g。昨年のマウスに使うには短すぎるので、必然的にこのマウスを出場させるしかなくなりました。



なんとなく電源は紫。