とりあえずの所まで。

とりあえず走れそうな所までは持ってこれました。
去年の大会で走らせた最低パラメータくらい。
45度90度が1.3[m/s]で、他が1〜1.1[m/s]くらいです。
加速度も、車体がやわらかすぎて上げられず、6[m/s^2]に制限中。


ただ、去年のMAXに近いパラメータも入っていることは入っていて、相性の良いあの路面なら完走できる可能性はありそう。
そのパラメータなら結構良い所狙えるかな・・・?
ただ、経路導出がまだ移植できていないので、一本道迷路じゃない場合とても頭の悪い結果になる可能性がある。


後は斜めでの姿勢制御がうまく行けば、本番で完走できると思う。
明日は朝から部室で調整して、その後つくばへ。
朝のうちに斜めの姿勢制御ができると良いなぁ。