SLA7062とんだ?

SLA70622個のうち1つがご臨終のようです。


状況としては、動作しているもう1つのSLA7062と同条件(電圧)で、
動作している方に入れているのと同じ信号を入れても動作しません。
オシロがないのでリセット信号の時間が十分か等の細かい所は
調べ切れていませんが、
SH2のタイマ的には十分時間を取っているので問題ないはず・・・。


それにしても悔しいのは、定電流部分は生きているということ。
おそらく、シーケンサとPWMコントローラが死んでいます。
(生きている方は動かさなくてもPWMによる「ジー」という音がモータから聞こえる)



SLA7062のブロック図(転載禁止とは書いてなかったようなので)データシートより


こんな感じになっているようなので、今回飛んだのは

このあたりのようです。


理由が見当たらないなぁ・・・
FET部ならちょっとショートさせたりしたからまだわかるんだけど。


追記:
自分の書いた壊れた部図を見てみると、定電流できるのはおかしいことに。
もっと複雑な死に方をしているのかな。