あと一押し

迷路探索はあと一押しでマトモになりそうです。
(何か色々潜在的なバグが潜んでいそうですが)
完成したら、今存在するどんなアルゴリズムにも属さない探索アルゴリズム・・・になるのかな?
でも、当初目指していた探索とは毛色が違うものになってしまうかも?



それから、こっそり購入していたXbeeモジュール、配線はできた・・と
思いきや、SH2の基板(CQ7144)のほうに罠が仕掛けられていました。


SCI1(232Cコネクタに出てる所)だけでなく、SCI0までRS232Cレベルでコネクタに出ているという、何とも悲惨な事態。
パターンカット&ジャンパかなぁ・・。0.65mmピッチに0.26mmUEWは通用するのだろうか・・。0.5に0.26は無理だったけど。
0.2mmを持っていこうかな。