期限が迫ってきたので。

6月の中旬までに画像処理をしないといけないので、
カメラマウスのほうをやっています。


DCマウスの回路設計も早いところ終わらせないところなんですが・・。


SUZAKU-Vでの割り込みは終盤まで来ました。
そろそろ動かせそうな感じ。
絶対もっと簡単な方法があるだろうとは思うんですが、かなり色々やってます。


ちなみに、現状は
割り込みを許可→0番地に逆戻り
みたいな動作をしています。
本当に0番地に飛んでいるのか、割り込みベクタ(0xffff0000以降)
に飛んだ後にプログラムカウンタがオーバーフローしているのかは謎。


ベクタテーブルの内容を見てみてもちゃんと配置できているようだし・・。
(ELFファイルと、実機のメモリを覗いた結果が一致)
何事だろう?