2010年度 全日本大会

第31回全日本大会に出場してきました。


マイクロマウスクラシック エキスパートクラスにシードで出場し、
結果は(多分)7位でした。


走りこみをした期間が2,3日くらいしかない割にはそれなりに走ってくれたと思います。
シードでの出場だったので、最短走行が成功してくれて良かったです。


今年は作り始めるのが遅かった癖に、
「とりあえず動かす」ではなくて、
「コンセプト通りの事をやる」
という感じで、ソフトを結構作りこみました。
調整用のPC側ソフトも、マウス側のソフトも、資産にできるレベルの物になってきたので、そういう面で、今期の成果には満足しています。
とはいっても、走るためにクリティカルでない部分は、未実装だったり、妥協したりしている部分があるので、オフシーズンにコツコツと進めるつもりです。


運営に携わった方々、お疲れ様でした。
観客としても、参加者としても楽しむ事ができました。
また、来年度もよろしくお願いします。