スリップ角恐るべし

スリップ角について、シミュレートしてみました。第二弾。
ターン終了時に残っているスリップ角が一定以下になるまで。
相変わらず、kojimaさんの式を使わせてもらっています。


スリップ角1度以下になるまでで、こんな感じ。
緑→赤に変わる所で、角速度が0になって、赤はスリップ角が1度以下に減少するまでの軌跡。

1.8Gターン、ターン速度1.5[m/s]のシミュレートです。
ターンしている時間は82[mS]で、角速度0になってからスリップ角が1度以下になるまでが29[mS]との結果。
ここまでをターン軌跡とみなすべきなのかどうか・・・。


こんな事する前に、ターン軌跡を増やさないといけないんですけどね・・・。