東日本地区大会(2008)

結果は、
クォーターでエキスパート認定(4秒台だった気がする)
サーキットで20秒くらい(12位らしい)
マイクロマウス競技は探索のみ(1分2秒とかだったかな?)


マイクロマウス競技は、まさかのバグが潜んでいました。
壁…(探索済み区間)…自分(ゴール座標)…(探索済み区間)…壁
だとハマってしまうようでした。


探索済み区間の時にゴール処理をしていなかったのが原因。
4マスゴールでのデバッグをしておくべきだった・・・。
最短ができれば15秒くらいで走れた(と、思う)のに・・。


サーキットも、もうちょっと強気の設定で良かったかもしれない。


とりあえず今回のバグは潰した事だし、本番(?)の学生大会と全日本大会に向けてがんばろう。