昇圧回路完成・・・したの?

昇圧回路が完成し、昇圧した状態で走る事に成功。
特に発熱も無く、順調に動いてる感じ。
しかし、高速時のトルクはそんなに変わってない気がする。
むしろ悪化しているような気も・・・。


SLA7062のドライバ用電源の方にはLi-Poの電圧しか入れていないけれど、これがまずいのかな。
それとも、実は回路がちゃんと動いてない?
明日オシロで調べてみよう。



それから、IIC-EEPROMの読み出しが上手くいかなかった理由がわかったような気がする。
帰り際に気づいたのでなんとも言えないけれど、アドレス設定ピンが浮いてたような・・。
もしそうなら、EEPROMが使えるようになるかも。