割り込みできた!2

SUZAKU-Vで自作のコアからの信号で割り込みを起こす事に成功。
・・・したけれど、周期が設定した値にならない。


多分、自作コアとバスの接続がうまく行っていないんだろうと思う。
今日は雨で外出する気分になれなかったので、明日また挑戦。



今日はサークルに行かないので、家でDCの回路設計。
CPUはSH2-7125を使う予定。
外部RAMをつけられないので、ログをOLEDのuSD機能で取ろうと思っていたけれど、
サークルの先輩によると書き込みが間に合わないとのこと。


なので、OLEDと端子機能を共通にしたXbeeモジュールのゲタ基板を作って、
PCでログを取るという構想で行くつもり。
実際の競技のログを取る事ができないのは残念だけど、スペース的に仕方がないので、妥協。


外部クロックを使って、10byte/sくらいの転送ができるようにする予定。


・・・また文体が変わってる。
どこで影響を受けてくるんだろう。