マイクロマウス2009

マイクロマウス2009エキスパートクラス決勝に、東北地区大会のシードで出場しました。


結果は何と、2位を取る事ができました。日本人の中では1位だったようです。
不調な人が多い中、安定して走る事ができたので良かったです。


21日の試走会での調整で、壁切れの検出位置を約5mmも変更したのが気になりました。
Kiat氏も壁切れを大分手前で検出してしまっていて走れなかったように見えたので、決勝で使われるあの迷路には何かあるのかも・・・。


来年は、今年涙を飲んだ上位の方が今まで以上に気合を入れて来ると思うので、順位を落とさないようにがんばらなければ・・・。


帰り際、ばたばたしていて、挨拶できなくて申し訳ありませんでしたが、
運営の方も、参加者の方も、お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。