SH2とXbeeモジュールでPCと通信

あっさりと通信することができました。


それから、8/22にRS232レベルのが出てる・・と書きましたが
チャネル2,3は普通に3.3V系で出てるっぽいです。


自分はch1の3.3Vレベルのを横取りしてしています。
TekuRobo工作室のバッファ付きシリアル通信を利用させてもらっていて、これがまた便利なんです。
要するに、ソフトで苦労しないためにハードで苦労した訳です。


今はマウスの情報をPCで表示するソフトを書いています。
シリアル通信が使いやすいHSPですが、
何故か0x00を受信してくれていない様子で、
使い方がマズいのか、仕様なのかと混乱している最中です。
バイナリで受信してるから問題ないと思うんだけどなぁ・・。